更新が比較的少なめなブログ メインはpixivへ・・・


新しい記事へ | TOPを狙え!! | 過去記事へ

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
アップリケ!
2009-02-02 Mon 06:44
どうも♪
なんかうp間隔が最近すこし早かったり遅かったりなmuckこと麻呂です♪
一月は実に偶然3日ペースでしたねw
色々偶然だよwマジでw

なんでおめぇうp間隔かわるの?馬鹿なの?死ぬの?
と思った方!
それは・・・
気分の問題でした☆

ピクシブで比較的点数が高かったり、ブックマーク数が多かったり
色んな要素で更新速度が変わりますよwハイハイワロスワロスw

ここだけの話、ガチで頑張れば一日3?4ページ行けますwホントはw

じゃあ、毎日更新しろよ!このトランポリンが!と思ったアナタ☆
…色々やることがあってそれはムリダ…
ぶっちゃけ、これは休日とかそういう場合の話なんだぜ…

まあ、更新おせぇと思う人はピクシブで ☆(天津飯)いっぱい入れてみてくださいw
少しでも更新速度上がりますのでw

やれる! 気持ちの問題だ! もっと熱くなれよぉお!!!

4コマ17s

サーセンw徹夜のテンションでおかしいですw
別窓 | 東方 | コメント:5 | トラックバック:0 |
デビルレイクバーマ!!
2009-01-29 Thu 22:22
いつも通りの幽香さんとリグルきゅんです><

昨日他の部署の人の送別会あったんだけど、
ちゃんぽんしまくりだの酒飲むペース異常に早いだの
色々と定評があった俺でしたが
赤ワインデカントで一気飲みとかやりすぎました><テヘッ♪

今日は色々なアルコール分が体に回りまくりでグデングデン
だったんですが、昼過ぎごろに完全に回復しました><

あんだけ、悪酔いしてた割りにまた
ワ イ ン デ カ ン ト 一気飲みしてぇ!!
とかまた考えてる人です><
ホント仕方ないね

しかしまあ、頭の中でビオランテのキャラソング
いい目してんね♪ さぼてんね?♪

が離れなくなってます>< いい歌だ…!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3587149
↑コレ。

というわけで本日分です GAYBERRRRRRRRRRRRRRRRR!!!!!!

4コマ16s
別窓 | 東方 | コメント:7 | トラックバック:0 |
やっとこ今期半分…
2009-01-27 Tue 01:21
今回はなんか表現したいものがなかなか表現できない
イライラと自分の画力の低さに失望しながら無理矢理描いてたので
比較的つまらないかと思いますw 自分でもそう思うのでw

やっぱアレだね 気分乗った時じゃないとどうしても…だね

絵ってのは心理テストなんかでも使われるように感情の占めるところが
大きいので比較的鬱屈したような気分で描くもんじゃないのですよねw

いやいや、反省。 まあここのところ精神的に何かダメージ食らってるので
しょうがないっちゃあ しょうがないw

ブラジャナイヨ! 大胸筋矯正サポーターダヨ!!
大 胸 筋 矯 正 サ ポ ー タ ー ダ ヨ ! !

4コマ15s


大概の人は実寸サイズで見れるpixivで見てるんじゃないかと思う4コマw
ブログの容量制限はめんどいねw リサイズしないといかんからw
別窓 | 東方 | コメント:6 | トラックバック:0 |
うー☆ うー☆
2009-01-24 Sat 03:21
ああ・・・なんか頭痛い・・・

古池や かわず 飛び込む ゲイパレス!!

先日仕事中にメモしてみようと思って4コマネタをメモってたら
2?3時間で5本ほど4コマネームが浮かんできました

早く描きたい・・・ていうかもっと早く描けるようになりたい!

というか、年末に1980円で買った世界樹の迷宮2を
早くクリアしたい!これが更新遅い最大の理由ですw

4コマ14s

別窓 | 東方 | コメント:10 | トラックバック:0 |
こんばんは♪ 幻想射殺チャンネルです♪
2009-01-21 Wed 03:42
幻想天津飯セカンドシーズンやっと3ページ目です♪
しかしまあ時間かかるなぁ・・・w
ホントは予定投稿日2日前だったんですよwこれがw

でも、トーン貼りしてる途中に寝オチしたりとか
そんなんが色々続いて結局本日ですw

来月また新作動画作るために奮起せにゃいかん!
どげんかせんといかんっ!!てデコの面積広い人が言ってた!!

ネタはあるけど描く速度が追いつかないね 仕方ないね
2?3人ぐらい分身できたらいいなぁ…とか思うよ最近

スペルカード! フォーオブ赤インド!

出て来るのは赤さんばっかりだけどな!! まさに外道

4コマ13s

ちなみにニコニコで比較的人気だった魚介類の名前は
ステファニーに決定しました。
秋姉妹よりインパクトあると思うよ!このオリキャラ!!

別窓 | 東方 | コメント:12 | トラックバック:0 |
BACK | マログ | NEXT
