更新が比較的少なめなブログ メインはpixivへ・・・


| TOPを狙え!! |

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
幻想天津飯ついに20本目達成です♪
2009-02-17 Tue 00:12
さてついに20本目来ました!
動画製作デスネ!ホッホゥ!!

とはいうものの前回をさらに上回るクオリティの動画を作りたいってのがありますね♪
さてさてどうなることやらw
もうちょい更新ペース早くできればいいんだけどなー…

ニコニコにコミュニティ作ってもらえるぐらいクオリティ上げてぇ!!

よっしゃ!次回作製作の前に動画だ動画!!

以前、閑人さんが咲夜さん描けよ!このペド野郎!とおっしゃってたので
今回はキャストが変わり紅魔館にロケーションが移りましたw
結果的には正解w

なんていうかホントは永遠亭だったんだけど、出すぎな気もするしねぇw
永遠亭メンバーはw

とまあ、こんな感じでコメントでリクエストしたりすると若干お話が変わっていきますw
躊躇せずに好きなキャラ言ってね!!
こっちもネタが浮かぶから!!

というわけで今回は最終回的な物なので作画にけっこう時間かけましたw

ネームもうpしますが、セリフとか良く見ると全然別のものになってますw
これぞドナルドマジック!!!!!

というわけで3つ公開♪

4コマ20ネームs

ネーム:
この時点ではまだ正常 (比較的)

4コマ20セリフ消しs

ペン入れ&トーン貼り後:
あぁん?お客サーン? 仕方ないね

4コマ20s

完成:
パチュリー、ウッ!! 
パチュリー「どういうことなの…」
魔理沙「セリフまで変わってるぜ…」

というわけで2本目動画できたらまたシャバタバします☆
別窓 | 東方 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<動画製作中… | マログ | あぁん? 何で?>>
コメント
なんだか催促したみたいで…って結果的に催促しちゃいましたね^^;スミマセンッ
いつもながらのキャラの濃さ吹きましたwww白岩さんふとましいwww

というか宇宙に旅立つ天さんは…伏線だったのかっっっ!!!!
2009-02-17 Tue 02:54| URL | 閑人 #-[ 内容変更] |
待ってました!
いよいよ動画ですね。v-10
2009-02-17 Tue 18:13| URL | ナカ モトヤ #-[ 内容変更] |
突っ込みどころがありすぎて、どこに突っ込んでいいのやら!

TDNファンのモスマン涙目wwwwww
2009-02-17 Tue 22:06| URL | 狸里モスマン #-[ 内容変更] |
19本目の伏線がきっちり回収されてるw
なぜサタン様がゴロリに・・
2009-02-17 Tue 22:47| URL | シルビア #-[ 内容変更] |
とうとう人知を超えたようですね。おめでとうございます!
2009-02-18 Wed 00:25| URL | 七色 #-[ 内容変更] |
そうか、天さんはやっぱり幻想郷の味方だったんだねー!
しかし、ハルデスヨーは、春が近づくと強くなる設定だったとは・・
2009-02-18 Wed 11:31| URL | たな(仮) #-[ 内容変更] |
>閑人さん
催促結構ゥウウウ!!!
リクエスト的なものもおkですよwフヒヒwサーセンw

>ナカ モトヤさん
いよいよですwいよいよいよデゲス!

>モスマンさん
あたいもTDN好きです!ビオりんもトータスも
オーウェン定岡も城ノ内も鎌田サンもみんな好きですw
ファッキュー… ア゛ーーーーーーーーー!!!!!

>シルビアさん
サタンがゴロリになったのはいつものことですw
というか、ネームから下書きしないで描き始めるので
内容が毎回ころころ変わりますw

>七色さん
ありがとうございます!お赤飯炊かなきゃ!

>たなさん
もし天さんがいなければ確実にR-18になっていたことは
あえて言いますまい…!
春の人は求聞史にこういう設定がガチで書いてあったので
使わせてもらったら案の定ごらんの有様だよ!
2009-02-18 Wed 22:50| URL | 麻呂(muck) #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マログ |
