更新が比較的少なめなブログ メインはpixivへ・・・


| TOPを狙え!! |

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あぁん? 何で?
2009-02-12 Thu 23:43
最近どうにも具合悪くてなんだろうと思ってたら
花粉症の季節になってきてたのね…

更新が途絶えてて待っててくれた人には悪かったですw

でも、あたまがボーっとしててあんまり考えがまとまらないのよね
この時期は…

仕方ないね

というわけで次回で幻想天津飯2期は終了ということになりますw

次回作はどうするかまあ、色々案があるけどその辺はできてからのお楽しみ♪

では今回のです☆


4コマ19s

最終回はどういうオチにしようか色々迷うわー… 
ここで兄貴ならこう言うだろう!
  「何の問題ですか」 と!

そういや、pixivの被お気に入り数がいつの間にか300人超えてました
登録してくださった方ありがとうございますw
ここでお礼を言っちゃいますw
別窓 | 東方 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<幻想天津飯ついに20本目達成です♪ | マログ | 何の問題ですか?>>
コメント
なぜだ!なぜ行ってしまったんだ天さん・・・
個人的には4コマ目の妹紅がたまらなくカワイイ気が・・・
2009-02-13 Fri 03:55| URL | たな(仮) #-[ 内容変更] |
ヤバい……天さんの裏切り度が格段に上がっているっ…!!
最初ロケットがハジけて天さん出ると思ってましたw

しかも3コマ目のがやたらイケメン!
2009-02-13 Fri 13:46| URL | 閑人 #-[ 内容変更] |
花粉症ですかぁ。私もです。
私はヒノキまであるから毎年5月の連休ごろまで引きずりす。
お大事に~。
2009-02-13 Fri 13:56| URL | ナカ モトヤ #-[ 内容変更] |
むしろこの天さん4コマが最終回なのではないでしょうか。
これ以上の展開となると宇宙編しかないような気が…
2009-02-13 Fri 15:24| URL | 葉月 #-[ 内容変更] |
ロケットが素晴らしく放置されてるww
被お気に入り300人おめでとうです!
2009-02-13 Fri 19:29| URL | シルビア #-[ 内容変更] |
>たなさん
天さんは実は最終回の伏線ですw
もこたんはもともとかわいいよっ!

>閑人さん
天さん描き慣れてきてだんだん自分流に描いてきちゃってますw
原作無視っ!それがあたいっ!東方もとい!

>ナカ モトヤさん
なんとも花粉は辛いですよね
花粉とかじゃなくてもっとましな方法で交配してほしいもんですw
木の野郎ォオオオオオオオ!!!!!

>葉月さん
大丈夫w無計画に進めて行っては無いですよw
前回の動画で色々あったコメントを参考にして収束点は
決めてましたw
あとはひたすらそこを目指すのみィイイ!!!

>シルビアさん
ロケットの放置に突っ込んでくれたのはあなたがはじめてですw
被お気に入り現在312になりましたw
でもまだまだ増やさないとダメなんでしょうねw
閲覧数4桁まで増やすためにはw
2009-02-13 Fri 21:21| URL | 麻呂(muck) #-[ 内容変更] |
初めてコメントさせて頂きます!
ちょこちょこきてたんですが恐れ多くて・・・

花粉症ですかぁ~鼻水が止まりませぬなぁ~
俺は体から色んな液体がでてきてます・・・


天さんwwまさかそこから出るとはww
あり?見送ってる側に一人と一個変なものが混じってる・・・

何!?次が最終回とな!
むむむ・・展開がまったく読めぬ・・。


お気に入り300人おめでとうございます!
めでたいぜ!宴じゃ~!


すいませんwww
上のポニョなんとかしてwww
俺の腹筋がwww死ぬwww
2009-02-14 Sat 02:48| URL | オンリー5 #-[ 内容変更] |
>オンリー5さん
初コメントありがとうございますw
いいのかい?ホイホイコメントしちゃって…
俺はノンケでも平気で食っちまう人間なんだぜ?

上のぽにょが変わるときはまたも色物ネタなのでたいして変わらないと思いますw
ま、次回が最終回とは言ってもまた何かしらはじめそうな雰囲気ですけどねw
2009-02-14 Sat 22:01| URL | 麻呂(muck) #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マログ |
