更新が比較的少なめなブログ メインはpixivへ・・・


| TOPを狙え!! |

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
何の問題ですか?
2009-02-06 Fri 01:34
イヤァ スイヤッセェーン
オマエ人のモノを!

さてさて、いつの間にか2月ですね 気付いたら2010年とかになってそうで恐ろしいですw
節分ネタで今回は行こう! と思って描き始めた結果がごらんのありさまだよ!

さて、また周期が変化し始めつつありますねw
FFクリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイム
テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2
を最近買いました♪
年末に買ったDSソフト6本も未開封を残してこのありさまw

そしてヒカルの碁完全版1&2巻と
ジャガーさんの最新巻と天体戦士サンレッドの最新巻も買って来ましたw

これは…ゴクリ…更新遅くなる予感…!

そしてビリー・ヘリントン来日とかいう嬉しいお知らせ…!
でも行けない… orz

そして、アマゾンでついついリボルテックの
ザンギエフとガイルも買ってしまいましたw
あと、右脳で描けとかいう技法書っぽいものも一緒にw

今後どういうペースで更新できるかわからないね
仕方ないね

ま、いつも書かないだけで毎回こんぐらい買い物してるから
まあ、いつも通りなんですがw

書いててわかったけどこりゃ、寝る時間減るわなwwwww

とはいいつつも未開封の物が大半なんで積んでますがw



さて、雑談が長くなったところで今回分の4コマですw
なれないものを描くと時間がかかるけど、毎回背景とかに慣れない
というか、普段の生活で見慣れないものを描きこむので時間がかかりますw

というわけで今回はコイツっ!!

4コマ18s

残り2回で動画完成です♪
オマケ要素つけるかもしれないですがw
その場合はちょっと動画投稿まで日にちを要しますのであしからず…w
別窓 | 東方 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<あぁん? 何で? | マログ | アップリケ!>>
コメント
一人で声出して笑っちゃいました、あたいキモい!
天さんは何をしている・・
2009-02-06 Fri 19:56| URL | シルビア #-[ 内容変更] |
天さんかわいそう…!
そして全然ぽにょぽにょしていないステファニーに吹いたw
2009-02-06 Fri 23:08| URL | 狸里モスマン #-[ 内容変更] |
天さんの左にある物に懐かしさを覚えた
2009-02-06 Fri 23:28| URL | 七色 #-[ 内容変更] |
おおっ、動画にオマケがっ!
wktkして完成までお待ちしていますッ
2009-02-07 Sat 00:16| URL | クオリ屋 #-[ 内容変更] |
な、なんてこった!!
天さんが出てこないだと!!

って書きたかったのに、書きたかったのに・・・

アリス反則でしょ?ww
最近アリスが出てくるだけで笑ってしまいますよ
2009-02-07 Sat 00:45| URL | たな(仮) #-[ 内容変更] |
キングジョーカワユスww下さい。
2009-02-07 Sat 17:49| URL | サンシロウ #-[ 内容変更] |
>シルビアさん
あたいはそんなコメントを見てニヤニヤする!
あたいキモイ!

>モスマンさん
いやいや、意外とぽにょぽにょしてますよ!ステファニーは!
スネの辺りとかネッ☆

>七色さん
今でも好きなロボッツの一つです

>クオリ屋さん
どうなるか自分でも未定ですw
ホントどうなるやら…w

>たなさん
アリスは友達いない設定濃厚なので恐らくガチで
こんな子なんじゃないかなあという妄想を形にしましたw
ごらんの有様ですw

>サンシロウさん
いいや!キングジョーは俺のものだねっ!
デザインが好きですwこのロボッツw
2009-02-08 Sun 01:59| URL | 麻呂(muck) #-[ 内容変更] |
これは某国の最新型二足歩行戦車ですか?
2009-02-09 Mon 00:14| URL | 七色 #-[ 内容変更] |
>七色さん
どれのことを言ってるのかわからないけれど
先行者ではなさそうですw
2009-02-10 Tue 22:40| URL | 麻呂(muck) #-[ 内容変更] |
なんかもうカオスすぎますww
というか脳内で自然に「天さん…」って再生されるんですが…ww

アマゾネス…!!!
2009-02-11 Wed 11:31| URL | ういろう #-[ 内容変更] |
麻呂さんの画風すごく好きです!
機会があれば咲夜さんを…
2009-02-11 Wed 18:16| URL | 閑人 #-[ 内容変更] |
>ういろうさん
それは既に洗脳されてますねw
ステファニーはアリスの嫁っ!

>閑人さん
すごく…好き…?
ありがとうございますwめっさ嬉しいですwシルブプレ!
絵が下手なので漫画を描き始めたのにまさかの
すごく好き発言…! 咲夜さんいずれ描きますwヤッホゥイ!w
2009-02-12 Thu 23:50| URL | 麻呂(muck) #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マログ |
