更新が比較的少なめなブログ メインはpixivへ・・・


| TOPを狙え!! |

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
アップリケ!
2009-02-02 Mon 06:44
どうも♪
なんかうp間隔が最近すこし早かったり遅かったりなmuckこと麻呂です♪
一月は実に偶然3日ペースでしたねw
色々偶然だよwマジでw

なんでおめぇうp間隔かわるの?馬鹿なの?死ぬの?
と思った方!
それは・・・
気分の問題でした☆

ピクシブで比較的点数が高かったり、ブックマーク数が多かったり
色んな要素で更新速度が変わりますよwハイハイワロスワロスw

ここだけの話、ガチで頑張れば一日3?4ページ行けますwホントはw

じゃあ、毎日更新しろよ!このトランポリンが!と思ったアナタ☆
…色々やることがあってそれはムリダ…
ぶっちゃけ、これは休日とかそういう場合の話なんだぜ…

まあ、更新おせぇと思う人はピクシブで ☆(天津飯)いっぱい入れてみてくださいw
少しでも更新速度上がりますのでw

やれる! 気持ちの問題だ! もっと熱くなれよぉお!!!

4コマ17s

サーセンw徹夜のテンションでおかしいですw
別窓 | 東方 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<何の問題ですか? | マログ | デビルレイクバーマ!!>>
コメント
バーローww
しかし何故脱脂綿wwwwww
2009-02-03 Tue 00:23| URL | 狸里モスマン #-[ 内容変更] |
>モスマンさん
今回はメッセしながら描いてたら
変な言葉ばっか思いつきましたw
サーセンwwwww
2009-02-03 Tue 03:06| URL | 麻呂(muck) #-[ 内容変更] |
ナウい天さんww
つかうどんげの詠唱がカオスなことにww

更新は無理しないように頑張ってくださいねー
2009-02-03 Tue 16:22| URL | たな(仮) #-[ 内容変更] |
間違い探しの4つの間違いに気付いたんですが、あとひとつが分かりません。
2009-02-04 Wed 00:19| URL | 七色 #HCu8Kwdc[ 内容変更] |
>たなさん
ゲームしながら漫画描いてたりするんでもしかしたら
もうちょっと頑張った方がいいかも知れませ(ry
あたいがんばる!

>七色さん
煩悩の数ほどに間違いはあります
逆に世の中間違いなんてないです これも間違いじゃないです
心の目で見れば!
2009-02-04 Wed 00:34| URL | 麻呂(muck) #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マログ |
