更新が比較的少なめなブログ メインはpixivへ・・・


| TOPを狙え!! |

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
デビルレイクバーマ!!
2009-01-29 Thu 22:22
いつも通りの幽香さんとリグルきゅんです><

昨日他の部署の人の送別会あったんだけど、
ちゃんぽんしまくりだの酒飲むペース異常に早いだの
色々と定評があった俺でしたが
赤ワインデカントで一気飲みとかやりすぎました><テヘッ♪

今日は色々なアルコール分が体に回りまくりでグデングデン
だったんですが、昼過ぎごろに完全に回復しました><

あんだけ、悪酔いしてた割りにまた
ワ イ ン デ カ ン ト 一気飲みしてぇ!!
とかまた考えてる人です><
ホント仕方ないね

しかしまあ、頭の中でビオランテのキャラソング
いい目してんね♪ さぼてんね?♪

が離れなくなってます>< いい歌だ…!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3587149
↑コレ。

というわけで本日分です GAYBERRRRRRRRRRRRRRRRR!!!!!!

4コマ16s
別窓 | 東方 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<アップリケ! | マログ | やっとこ今期半分…>>
コメント
もはや「天さん…」は書かなくても通じるレベルに達しましたねw
突っ込みどころの多さが半端無いです
2009-01-29 Thu 23:05| URL | シルビア #-[ 内容変更] |
えらいことに!助けてうさみちゃん!
しかしゆうかりんの優しさいいなぁ…w
2009-01-29 Thu 23:15| URL | 狸里モスマン #-[ 内容変更] |
中級編に入ると
天さん・・・ってオチはないのだな
っていうか、予測できるのに笑いが止まらないのは何故だろう

しかし、幽香さんは優しいなー(ハァ・・ハァ・・・
2009-01-30 Fri 09:17| URL | たな(仮) #-[ 内容変更] |
>シルビアさん
ついつい描き込んじゃってツッコミどころが多くなりがちですw

>モスマンさん
優しいですよねゆうかりん♪
だがこれは30%程度のものだ・・・!
本気のゆうかりんはこんなものではない・・・!

>たなさん
天さんオチはニコニコで飽食気味みたいなコメントがあったので
少し自重してますw
2009-01-31 Sat 00:12| URL | 麻呂(muck) #-[ 内容変更] |
ちょっとレンジに卵入れてくる・・・
2009-02-01 Sun 22:03| URL | 七色 #HCu8Kwdc[ 内容変更] |
俺もちょっと卵入れてくる・・・
2009-02-01 Sun 23:33| URL | ういろう #-[ 内容変更] |
>七色さん
保障はできませんwww

>ういろうさん
天さんが出てくる確率は0.01%に満たない!
それ以外はレンジがぶっ壊れますw
2009-02-02 Mon 06:36| URL | 麻呂(muck) #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マログ |
