更新が比較的少なめなブログ メインはpixivへ・・・


| TOPを狙え!! |

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
こんばんは♪ 幻想射殺チャンネルです♪
2009-01-21 Wed 03:42
幻想天津飯セカンドシーズンやっと3ページ目です♪
しかしまあ時間かかるなぁ・・・w
ホントは予定投稿日2日前だったんですよwこれがw

でも、トーン貼りしてる途中に寝オチしたりとか
そんなんが色々続いて結局本日ですw

来月また新作動画作るために奮起せにゃいかん!
どげんかせんといかんっ!!てデコの面積広い人が言ってた!!

ネタはあるけど描く速度が追いつかないね 仕方ないね
2?3人ぐらい分身できたらいいなぁ…とか思うよ最近

スペルカード! フォーオブ赤インド!

出て来るのは赤さんばっかりだけどな!! まさに外道

4コマ13s

ちなみにニコニコで比較的人気だった魚介類の名前は
ステファニーに決定しました。
秋姉妹よりインパクトあると思うよ!このオリキャラ!!

別窓 | 東方 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<うー☆ うー☆ | マログ | 幻想天津ヨンコマセブン>>
コメント
三十路女の公開オ●ニーショウがマジえろかったww
それよりも見物報酬料として3万も貰える事にびびったわw
http://mogura99.net/m_ona/
2009-01-21 Wed 03:45| URL | らくしゅみ #k.KIr4gY[ 内容変更] |
電マで刺激したら速攻ピュピューって出てきたし(笑)

こんな楽なバイトあるなら、もっと早く教えてくれよ!
http://mogura99.net/m_ona/
2009-01-21 Wed 03:49| URL | サトシ #qTunZ4MM[ 内容変更] |
ステファニーwwww

後ろのチルノらしき物体は一体…
2009-01-21 Wed 04:54| URL | 狸里モスマン #-[ 内容変更] |
天さん強すぎるwww
よりいっそう天さんを見る目が変わりましたよww

新作楽しみにしてます!!
2009-01-21 Wed 07:53| URL | ういろう #-[ 内容変更] |
天さん・・・!

ってオチがないので自分で言ってみましたww
ミコミコスパークってM-1ww
次回も楽しみにしています。
2009-01-21 Wed 10:10| URL | たな(仮) #-[ 内容変更] |
アマゾネス。 ・・・アマゾネスッ!!!
2009-01-21 Wed 20:32| URL | ponns777 (W2331C) #mQop/nM.[ 内容変更] |
>モスマンさん
うしろのは気にしたら負けですw
オノヅカセブンという動画に答えがあるかもしれませんw

>ういろうさん
新作早く作りたいですw
今日も仕事中に5本4コマ思いついたけれど
描く速度が追いつきませんwあしからずw

>たなさん
チーム名が思いつかなかったのでMー1そのまま使いましたw

>ponnsさん
アマゾネス!!!
2009-01-22 Thu 01:32| URL | 麻呂(muck) #-[ 内容変更] |
バカルテットに七億も点を取られているのは誰も突っ込まないのか・・・?そして天さんには一体何点分の価値があるんですか!?
2009-01-22 Thu 22:42| URL | 七色 #HCu8Kwdc[ 内容変更] |
>>七色さん
バーロー!
天さんの価値はそこらへんの点数ボードで表示できる程度の点数なんかじゃねぇ!断じてねぇ!!

とか、ほざいてみた
2009-01-23 Fri 00:15| URL | ponns777 (W2331C) #mQop/nM.[ 内容変更] |
>七色さん
というか、そもそもなんのゲームなんでしょうね?wこれw
多分幻想郷独特のスポーツっぽいものとかそんな感じのもの
かもしれない気がしないでもないですw
あんま考えてなかったですwサーセンwwww
2009-01-23 Fri 20:38| URL | 麻呂(muck) #-[ 内容変更] |
ブログの設定いじって『http』を禁止ワードにすると業者の書き込みはじけますよ~
念のため・・・
2009-01-24 Sat 22:32| URL | 葉月 #-[ 内容変更] |
>葉月さん
他の人のURLが辿れなくなるのであんまり適用したくなかったんですが…
業者がさいきんうざすぐるwwwwなので
http禁止にしましたw
サーセンw hを抜いてくださいw今後はw
2009-01-24 Sat 23:40| URL | 麻呂(muck) #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マログ |
