更新が比較的少なめなブログ メインはpixivへ・・・


| TOPを狙え!! |

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
幻想天津ヨンコマセブン
2009-01-18 Sun 22:03
4コマ12s

俺、今年中にピクシブでランク入りできたら同人誌作って
イベント参加してみようと思うんだ・・・ (さりげなく死亡フラグを立ててみる

どうもこんばんにちわ
muckこと麻呂です 正直どっちでもいいですw

ニコニコで動画はランク入りした癖にピクシブではアホみたいに
低ランクというか、いまだに底辺ですw
うーむ・・・ もうちょいいろんな人に見てもらいたい・・・

というわけで来月また動画上げれるように頑張ります! 頑張りマスオ!!

というわけで来月またできるように応援してください・・・
ゲフッ・・・ 俺はもうここまでだ・・・

まあでもペースが緩いと忘れられちゃうよねw俺みたいな弱小絵師じゃw
ちょぼらうにょぽみさんや、俺海さんや、コーポさんやらオニグンソウさんとかその他色んな
絵師さんが羨ましい・・・
ホント人生代わってくださいwwwww
別窓 | 東方 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<こんばんは♪ 幻想射殺チャンネルです♪ | マログ | 節子!それラジバンダリやないか!!>>
コメント
まさに外道www

同人作ったら俺買うよ!!きっと買うよ!!
だからランク入りとか言ってないで今から作れwww
そして夏コミに参加だ!!

無茶言ってごーめーんーねーw
2009-01-18 Sun 22:57| URL | ponns777 (W2331C) #mQop/nM.[ 内容変更] |
夏コミ参加するんであれば
麻呂さんのためだけに出陣しますよ!
是非期待しています。

今回はまさか、あそこ天さんがいたとは・・・
2009-01-19 Mon 06:29| URL | たな(仮) #-[ 内容変更] |
>ponnsさん
夏コミ参加といっても絶対成功する大義名分がないと
有給取れないです・・・(´・ω・`)
職場が人手不足なので・・・(´・ω・`)

>たなさん
そういってくれる人がもっとでてきたら
参加したいと思いますw
有給なかなか取らせてくれないので力技できる
都合でもできないとこちらも動けないです ウムムムム・・・
(´・ω・`)
2009-01-19 Mon 20:54| URL | 麻呂(muck) #-[ 内容変更] |
ペース緩くないですよ!
ぽんぽんと天さんワールドが出てくるのうらやましかーッ!
2009-01-19 Mon 22:46| URL | 狸里モスマン #-[ 内容変更] |
>モスマンさん
うおお ありあとうごぜぇます!
ぽんぽんとは出てきてないような気もしますw
来月もまた動画作れるように頑張りマスオ!!
2009-01-20 Tue 04:14| URL | 麻呂(muck) #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マログ |
