更新が比較的少なめなブログ メインはpixivへ・・・


| TOPを狙え!! |

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
節子!それラジバンダリやないか!!
2009-01-15 Thu 06:24
幻想天津飯は読者の意表を突く 読者をおいてけぼりにする
がコンセプトで作られ始めた作品な訳ですが・・・

比較的ニコニコでオチを予想する人が出てきたので
幻想天津飯セカンドシーズンからは本気で読者を置いてけぼりにしようと思います

今回はけっこう本気出しましたw ネタにw

さあオチの予想が付いたやつはでてこい!w

尚今回から天さん・・・のパターンがレベルアップしそうな気がします

あと、ニコニコで本日確認したところ2万再生超えてました
皆様予想外の反響ありがとうございます♪

みんなで病院行こうぜッ!!!!!

4コマ11s

↑今回からセカンドシーズンです♪
別窓 | 東方 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<幻想天津ヨンコマセブン | マログ | ニコニコに動画あげました♪>>
コメント
ゆゆこが後ろにいた時点で
気づいてしまったが
4コマ目の新しい感じに吹いた。
糞、笑わないようにしていたんだが・・・
2009-01-15 Thu 16:50| URL | たな(仮) #-[ 内容変更] |
チルノ何やってんのwww
2009-01-15 Thu 19:08| URL | シルビア #-[ 内容変更] |
オチが読めそうで読めませんでしたww

・・・病院行きましょうか!!w
2009-01-15 Thu 22:23| URL | ういろう #-[ 内容変更] |
>たなさん
それでこそ予想した通りの反応ですwありがとうございますw
緩急付けてみましたw

>シルビアさん
チルノだからしょうがないよ !

>ういろうさん
YES MASTER!
病院へGO! 電車でつっこみます!w
2009-01-16 Fri 07:14| URL | 麻呂 #-[ 内容変更] |
4コマ目のオチ来るのがわかってても吹いてしまうw
自分はmuckさんの漫画はもっと天さんでもいいと思います。
セカンドシーズンの完成楽しみにしてますー
それとマグアリの続編とか・・・何とか・・・ゴニョゴニョ
(みんな期待してると思うんだ!)
2009-01-18 Sun 13:40| URL | 葉月 #-[ 内容変更] |
>葉月さん
セカンドシーズン頑張りますよぉー!!
来月中には出す!出したい!
・・・いや、出したいです・・・安西先生・・・
2009-01-18 Sun 21:57| URL | 麻呂(muck) #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マログ |
