更新が比較的少なめなブログ メインはpixivへ・・・


| TOPを狙え!! |

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ニコニコに動画あげました♪
2009-01-12 Mon 19:06
動画初挑戦!
まったく動画作りはなかなか大変だね・・・

仕方ないね

pixiv告示用絵幻想天津飯まとめ


昨日の深夜とかにチマチマ動画編集ソフトいじってたりして
トータル5時間以上編集にかかった気がするw
ソフトなんも使い方わからないでやるとやっぱり時間かかるね・・・
あぁん?だらしねぇな!

編集してて思ったけどやっぱりまだまだ未熟ですわ・・・
絵とか構図とか色々・・・
ま、ネタで勝負しましょう!!w
ネタもつまんねとか言われたらそれこそ終わりですけどwwwwww

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




こんな感じにできました♪
抜けがあった場合とかに気付いた方はだらしねぇな!!
とでも言ってやってくださいw
別窓 | 東方 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<節子!それラジバンダリやないか!! | マログ | マサオ、Jリーグカレーよ♪>>
コメント
天さんのゴリ押し祭りみたいになってて
かなり笑いましたww
2009-01-12 Mon 20:19| URL | たな(仮) #-[ 内容変更] |
>たなさん
もうホントごり押し祭りですw
チマチマ描いてるうちはいいんですけれど
一気に見すぎると濃いですねw
和菓子をお茶も無しに食うようなもんですwしつこいですw
2009-01-12 Mon 22:20| URL | 麻呂 #-[ 内容変更] |
テンさん・・・といわせる程度の能力www

やっぱ「やる気薬」のネタが一番好きw
2009-01-12 Mon 22:31| URL | ponns777 (W2331C) #-[ 内容変更] |
いやぁ~楽しませてもらいました。
すばらしい出来栄えです。
動画にするとテンポよく展開していくので、おもしろさ倍増ですね。v-22
2009-01-13 Tue 14:43| URL | ナカ モトヤ #-[ 内容変更] |
>ponnsさん
あの話は実はネームの段階で微妙で
できてからも構成が微妙だったんですけどねw
でも気に入ってもらえてよかったですw

>ナカ モトヤさん
ありがとうございますw
編集はじめてなんで早すぎるとかおそすぎるとかそんな
コメントばっか来るかと思ったんですけど
意外にも10000ヒット以上しててびっくりしましたw
2009-01-14 Wed 00:58| URL | 麻呂 #-[ 内容変更] |
アクセスアップツール
おぉ10000ヒット以上ですか~。
5時間の編集がむくわれましたね。v-218v-272

ところで、アクセスアップツールをハケンすますたw。
「PING送信プラス」です。
これって使えますか?
ナカのサイトの右サイド最下部にバナー貼りました。v-22
2009-01-14 Wed 16:44| URL | ナカ モトヤ #-[ 内容変更] |
>ナカ モトヤさん
最初は使ってたけど最近はアクセスアップツールとか
使ってないですよw
ニコニコのせいでアクセスアップしまくりですw
2009-01-14 Wed 22:38| URL | 麻呂 #-[ 内容変更] |
天さんを見る目が変わりましたww
ゴリ押しって素晴らしい!!
2009-01-15 Thu 00:24| URL | ういろう #-[ 内容変更] |
>ういろうさん
ありがとうございますw
近日中に新作上げるのでご期待くださいな♪
2009-01-15 Thu 01:03| URL | 麻呂 #-[ 内容変更] |
アクセスアップしまくりですかぁ。
う~ん、うらやましい響きwww。
ニコ動恐るべし~。
いつものように応援してから帰ります。v-22
2009-01-15 Thu 14:10| URL | ナカ モトヤ #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マログ |
