更新が比較的少なめなブログ メインはpixivへ・・・


| TOPを狙え!! |

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
マサオ、Jリーグカレーよ♪
2009-01-11 Sun 01:44
オ?イッシィ?ッ!!

最近やたら流行ってますねアレ。
新型ボーカロイド。
でもボカロは自分は嫌いです♪
マジ、初音ミクだけでいいよ・・・もう・・・

暴歌ロイドのキーボードクラッシャーは認める!

新型の巡音なんたら・・・ゲン?ピカドンじゃぁーッ!!
は認めないッ!!

もうホント飽き飽きだよ・・・ボブサップ・・・

pixivのランキングがアレ一色になってた時点で嫌になったw
っていうかデザインとか諸々が嫌いって理由なだけなんだけどねw新型はw

というわけで今回もまたまた東方です♪ビビルワァ!!

4コマ10s

正直、描きたいネタが多すぎてネームすらも速度が追いつかないね・・・
もっと早く・・・そう・・・5分ぐらいで背景まで描けるようになりた・・・
岸部露伴先生ですねどう考えてもwムリぽ・・・
でっていう!!
ペン入れしてないネームが山のようにありますw片付かない・・・w
別窓 | 東方 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ニコニコに動画あげました♪ | マログ | すごく・・・おおきいです・・・>>
コメント
姫様かっくいー!
金の天さんは懐かしい気分になりますな。
2009-01-11 Sun 13:49| URL | 狸里モスマン #-[ 内容変更] |
こ、これはなんという姫様!
こんなにはっきり言われると
もう、皆何も言えないな

自分は金の天さんが欲しいです
2009-01-11 Sun 17:22| URL | たな(仮) #-[ 内容変更] |
自分は綺麗な天さんが欲しいです
2009-01-11 Sun 22:03| URL | ponns777 (W2331C) #mQop/nM.[ 内容変更] |
>モスマンさん
金の天さんは送るとおもちゃの缶詰がもらえます♪

>たなさん
金の天さん人気ですねwアテナを守らないといけないので一つしかありませんw

>ponnsさん
綺麗な天さんは藤子先生に頼んでくださいw
2009-01-11 Sun 22:43| URL | 麻呂 #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マログ |
