更新が比較的少なめなブログ メインはpixivへ・・・


| TOPを狙え!! |

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
フタエノキワミ アッー!!
2008-12-31 Wed 01:00
新年イラスト描いててけーねを描こうと思ったんです
いや、なんか普通の一枚絵は久々だったんです
ホントもう アッー!

正直もっと画力がほしいです・・・ 安西先生・・・

ていうかそろそろ来世に期待 

シェンロン!オラを朝起きたら小畑先生にしといてくれー!!

とにかくそのぐらいなんかもう絶望
キッツイわ・・・ 4コマ一筋でいいやもう・・・

サムネホイホイとか余計なこと考えるんじゃなかった・・・

あ、このうんこ絵はピクシブにはうpしてません!
恥部ですから!人生の!
また恥部を生み出してしまったワタクシ

2009.jpg
もうロリっぽいの描いてろよ!このトランポリンが!!とか罵ってやって下さい。

なにはともあれ、少し早いけどみんなあけましておめでとう!!
来年もシャバダバにね♪
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今年ラストォオオオオオオ!!! | マログ | あるあるシチュエーション♪>>
コメント
ちょっと早すぎ!
麻呂さん、まだ新年の挨拶には早すぎるんじゃないの~と思いながらも、
あけおめ~、ことよろ~!
また来年も、いや今年も散歩に来てね~!v-22
2008-12-31 Wed 21:58| URL | ナカ モトヤ #-[ 内容変更] |
ですね!!!
やればまだいけました!!!
2008-12-31 Wed 23:15| URL | 麻呂 #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マログ |
