更新が比較的少なめなブログ メインはpixivへ・・・


| TOPを狙え!! |

 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
コミスタ届いた
2008-12-13 Sat 08:01
Comic Studio Pro4.0と背景素材集が届いた!
主に昨日!

これで漫画描くのがさらにスムーズになる・・・はず・・・?

・・・慣れるのに1週間はかかるだろうな・・・。


ピクシブ見てたらこんなの発見
http://www.pixlr.com/editor/

さっそくやってみる。

無題

もういいやwめんどいw5分ぐらいで飽きたw
SAIとフォトショでおkw

コミスタは帰ってから使ってみるしかないな!ナイナイナイナ!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<東方パーカーむすめ。 | マログ | グリーンアイドモンスター>>
コメント
この画面は、コミックスタジオプロ4.0の画面ですか?
英語版ですね?
わたしも、マンガスタジオEX3.0というのを持っているのですが、
英語版で、マニュアルももってないので、一度も使ったことがありません。コレで、描いたら、マンガが楽に描けるようになるんですかねぇ・・・。
結局私は、いつも、なれたFlashMXになってしまいます><;;
あと、OSは、macですか?
わたしは、windows xp です。やっぱ、絵を描くには、macですかねえ?
2008-12-13 Sat 16:14| URL | SallyB(管理人) #-[ 内容変更] |
コミスタはまだ使ってません
上のURLのネットで描けるツールです
マンガが描き易くなるかどうかはひとえに
慣れじゃないかとおもいます
描いて描いて描きまくってそのうちちゃんと
描ける様になるんじゃないかとおもいます

あんま自信がなければデッサンとか毎日キッチリ
描くようにするのもいいですよ
積み重ねと慣れじゃないかと思います

あとOSはWinです
VISTAです OSはWinのが使い勝手がいいですよ
2008-12-13 Sat 22:35| URL | 麻呂 #-[ 内容変更] |
なるほど、ネットで描けるツールなのですねwww
わたしは、めんどくさがりで、せっかくピクシブのアカウントとっても、そのアドレスがピクシブだったので、ログインしないといけないんだろうなと思って、見なかったんですwww
一応、デッサンは、学生時代(←美大出身なんでww)、描いて描いて描きまくってますので手描きのものは、自信にはまったく不足してないんですが、
問題は、パソコンで描く色彩の絵ですねwww
今、まあ、普通に使えるソフトがFalshMXだけですから、
皆さんがつかってるように、イラストレーターや、SAIや、フォトショップを自由自在に使いこなせるようになるまで、がんばらなあかんなぁ・・・とwww
ども、おしごと、お疲れ様でした^^
2008-12-13 Sat 23:46| URL | SallyB(管理人) #-[ 内容変更] |
あ・・・わたし、コメント欄の名前、管理人がついたままなんですね・・・これ、自分とこのブログにコメント入れる時のままになってます。ゴメンナサイwww
わたし、ここの管理人じゃないのにwww
2008-12-13 Sat 23:48| URL | SallyB #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マログ |
