更新が比較的少なめなブログ メインはpixivへ・・・


| TOPを狙え!! |

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
デビルレイクバーマ!!
2009-01-29 Thu 22:22
いつも通りの幽香さんとリグルきゅんです><

昨日他の部署の人の送別会あったんだけど、
ちゃんぽんしまくりだの酒飲むペース異常に早いだの
色々と定評があった俺でしたが
赤ワインデカントで一気飲みとかやりすぎました><テヘッ♪

今日は色々なアルコール分が体に回りまくりでグデングデン
だったんですが、昼過ぎごろに完全に回復しました><

あんだけ、悪酔いしてた割りにまた
ワ イ ン デ カ ン ト 一気飲みしてぇ!!
とかまた考えてる人です><
ホント仕方ないね

しかしまあ、頭の中でビオランテのキャラソング
いい目してんね♪ さぼてんね?♪

が離れなくなってます>< いい歌だ…!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3587149
↑コレ。

というわけで本日分です GAYBERRRRRRRRRRRRRRRRR!!!!!!

4コマ16s
別窓 | 東方 | コメント:7 | トラックバック:0 |
やっとこ今期半分…
2009-01-27 Tue 01:21
今回はなんか表現したいものがなかなか表現できない
イライラと自分の画力の低さに失望しながら無理矢理描いてたので
比較的つまらないかと思いますw 自分でもそう思うのでw

やっぱアレだね 気分乗った時じゃないとどうしても…だね

絵ってのは心理テストなんかでも使われるように感情の占めるところが
大きいので比較的鬱屈したような気分で描くもんじゃないのですよねw

いやいや、反省。 まあここのところ精神的に何かダメージ食らってるので
しょうがないっちゃあ しょうがないw

ブラジャナイヨ! 大胸筋矯正サポーターダヨ!!
大 胸 筋 矯 正 サ ポ ー タ ー ダ ヨ ! !

4コマ15s


大概の人は実寸サイズで見れるpixivで見てるんじゃないかと思う4コマw
ブログの容量制限はめんどいねw リサイズしないといかんからw
別窓 | 東方 | コメント:6 | トラックバック:0 |
うー☆ うー☆
2009-01-24 Sat 03:21
ああ・・・なんか頭痛い・・・

古池や かわず 飛び込む ゲイパレス!!

先日仕事中にメモしてみようと思って4コマネタをメモってたら
2?3時間で5本ほど4コマネームが浮かんできました

早く描きたい・・・ていうかもっと早く描けるようになりたい!

というか、年末に1980円で買った世界樹の迷宮2を
早くクリアしたい!これが更新遅い最大の理由ですw

4コマ14s

別窓 | 東方 | コメント:10 | トラックバック:0 |
こんばんは♪ 幻想射殺チャンネルです♪
2009-01-21 Wed 03:42
幻想天津飯セカンドシーズンやっと3ページ目です♪
しかしまあ時間かかるなぁ・・・w
ホントは予定投稿日2日前だったんですよwこれがw

でも、トーン貼りしてる途中に寝オチしたりとか
そんなんが色々続いて結局本日ですw

来月また新作動画作るために奮起せにゃいかん!
どげんかせんといかんっ!!てデコの面積広い人が言ってた!!

ネタはあるけど描く速度が追いつかないね 仕方ないね
2?3人ぐらい分身できたらいいなぁ…とか思うよ最近

スペルカード! フォーオブ赤インド!

出て来るのは赤さんばっかりだけどな!! まさに外道

4コマ13s

ちなみにニコニコで比較的人気だった魚介類の名前は
ステファニーに決定しました。
秋姉妹よりインパクトあると思うよ!このオリキャラ!!

別窓 | 東方 | コメント:12 | トラックバック:0 |
幻想天津ヨンコマセブン
2009-01-18 Sun 22:03
4コマ12s

俺、今年中にピクシブでランク入りできたら同人誌作って
イベント参加してみようと思うんだ・・・ (さりげなく死亡フラグを立ててみる

どうもこんばんにちわ
muckこと麻呂です 正直どっちでもいいですw

ニコニコで動画はランク入りした癖にピクシブではアホみたいに
低ランクというか、いまだに底辺ですw
うーむ・・・ もうちょいいろんな人に見てもらいたい・・・

というわけで来月また動画上げれるように頑張ります! 頑張りマスオ!!

というわけで来月またできるように応援してください・・・
ゲフッ・・・ 俺はもうここまでだ・・・

まあでもペースが緩いと忘れられちゃうよねw俺みたいな弱小絵師じゃw
ちょぼらうにょぽみさんや、俺海さんや、コーポさんやらオニグンソウさんとかその他色んな
絵師さんが羨ましい・・・
ホント人生代わってくださいwwwww
別窓 | 東方 | コメント:5 | トラックバック:0 |
節子!それラジバンダリやないか!!
2009-01-15 Thu 06:24
幻想天津飯は読者の意表を突く 読者をおいてけぼりにする
がコンセプトで作られ始めた作品な訳ですが・・・

比較的ニコニコでオチを予想する人が出てきたので
幻想天津飯セカンドシーズンからは本気で読者を置いてけぼりにしようと思います

今回はけっこう本気出しましたw ネタにw

さあオチの予想が付いたやつはでてこい!w

尚今回から天さん・・・のパターンがレベルアップしそうな気がします

あと、ニコニコで本日確認したところ2万再生超えてました
皆様予想外の反響ありがとうございます♪

みんなで病院行こうぜッ!!!!!

4コマ11s

↑今回からセカンドシーズンです♪
別窓 | 東方 | コメント:6 | トラックバック:0 |
ニコニコに動画あげました♪
2009-01-12 Mon 19:06
動画初挑戦!
まったく動画作りはなかなか大変だね・・・

仕方ないね

pixiv告示用絵幻想天津飯まとめ


昨日の深夜とかにチマチマ動画編集ソフトいじってたりして
トータル5時間以上編集にかかった気がするw
ソフトなんも使い方わからないでやるとやっぱり時間かかるね・・・
あぁん?だらしねぇな!

編集してて思ったけどやっぱりまだまだ未熟ですわ・・・
絵とか構図とか色々・・・
ま、ネタで勝負しましょう!!w
ネタもつまんねとか言われたらそれこそ終わりですけどwwwwww

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




こんな感じにできました♪
抜けがあった場合とかに気付いた方はだらしねぇな!!
とでも言ってやってくださいw
別窓 | 東方 | コメント:10 | トラックバック:0 |
マサオ、Jリーグカレーよ♪
2009-01-11 Sun 01:44
オ?イッシィ?ッ!!

最近やたら流行ってますねアレ。
新型ボーカロイド。
でもボカロは自分は嫌いです♪
マジ、初音ミクだけでいいよ・・・もう・・・

暴歌ロイドのキーボードクラッシャーは認める!

新型の巡音なんたら・・・ゲン?ピカドンじゃぁーッ!!
は認めないッ!!

もうホント飽き飽きだよ・・・ボブサップ・・・

pixivのランキングがアレ一色になってた時点で嫌になったw
っていうかデザインとか諸々が嫌いって理由なだけなんだけどねw新型はw

というわけで今回もまたまた東方です♪ビビルワァ!!

4コマ10s

正直、描きたいネタが多すぎてネームすらも速度が追いつかないね・・・
もっと早く・・・そう・・・5分ぐらいで背景まで描けるようになりた・・・
岸部露伴先生ですねどう考えてもwムリぽ・・・
でっていう!!
ペン入れしてないネームが山のようにありますw片付かない・・・w
別窓 | 東方 | コメント:4 | トラックバック:0 |
すごく・・・おおきいです・・・
2009-01-09 Fri 01:19
最近なんか体調悪いね あぁん?
仕方ないね

今年の抱負はコタツで寝ないことに決めました

具合悪くて漫画全然描けへんわっ!w

4コマ09s

チルノの隣のクリーチャーは
レティの皮をかぶった西郷どんか
あるいはKONISHIKIです
別窓 | 東方 | コメント:7 | トラックバック:0 |
三箇日もやっとこさ過ぎましたね コノヤロウ
2009-01-05 Mon 20:53
やっと大晦日からの連続出勤オワタ\(^o^)/

もう曜日感覚もねぇや・・・

天さん・・・あとは頼んだぜ・・・ 俺は・・・

新日暮里!!!!

4コマ08s
別窓 | 東方 | コメント:7 | トラックバック:0 |
新年あけまして・・・
2009-01-03 Sat 04:54
おめでたくねぇ!!
松田!!誰を撃ってる!!!

チクショウ!!!こんなとこでみすみす死んでたまるか!!

魅神ぃい!!何をやってる!!!
はやくノートを使え!! どうしたァーーーー!

うぉおおお めでとうございます

大晦日から正月まで三ヶ日とかかんけーね!
チクショウ!3ヶ日の内2日は出勤だよ!!
描く時間をくれぇ!松田ァ!!!

4コマ07s

ゲイ春 皆様 新日暮里!!!

ア゛ーーーーーー!!!!!
別窓 | 東方 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| マログ |
