更新が比較的少なめなブログ メインはpixivへ・・・


| TOPを狙え!! |

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今年ラストォオオオオオオ!!!
2008-12-31 Wed 23:15
さて今年ラストの4コマです!!
頑張ればけっこうやれる!!

前日欝だったのに今日は治った!
新たな希望が見えてきた!
というわけで今年度ラストの4コマ!!!!

どうぞお楽しみください!!!!!wwwww

抱きしめて!!! 銀河のはちぇまれ!!!

4コマ06s

それではよいお年をーーーーーーーーー!!!!!
別窓 | 東方 | コメント:7 | トラックバック:0 |
フタエノキワミ アッー!!
2008-12-31 Wed 01:00
新年イラスト描いててけーねを描こうと思ったんです
いや、なんか普通の一枚絵は久々だったんです
ホントもう アッー!

正直もっと画力がほしいです・・・ 安西先生・・・

ていうかそろそろ来世に期待 

シェンロン!オラを朝起きたら小畑先生にしといてくれー!!

とにかくそのぐらいなんかもう絶望
キッツイわ・・・ 4コマ一筋でいいやもう・・・

サムネホイホイとか余計なこと考えるんじゃなかった・・・

あ、このうんこ絵はピクシブにはうpしてません!
恥部ですから!人生の!
また恥部を生み出してしまったワタクシ

2009.jpg
もうロリっぽいの描いてろよ!このトランポリンが!!とか罵ってやって下さい。

なにはともあれ、少し早いけどみんなあけましておめでとう!!
来年もシャバダバにね♪
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
あるあるシチュエーション♪
2008-12-29 Mon 16:27
年末年始やたらと忙しくてなかなか描いてる暇が無い!
ごらんの有様だよ!!

というわけで今回は日常のあるあるネタで4コマです

良くあることですよね。ことさら自動販売機なんかでは♪

4コマ05s


あと、僕は古い漫画が大好きです
恐怖新聞を全巻まとめて買いました☆

2008年なのに新書で全部買えた奇跡!
年末奇跡! もうパンツ脱ぐしかない!!

ヤッホォーーーイ!!

駅前に駆り出そうぜ!!
別窓 | 東方 | コメント:4 | トラックバック:0 |
さざウェさん
2008-12-26 Fri 21:27
本日は途中経過的なものも載せようかと思います
自己流で!!

まず下絵(ネーム)を描きます
てきとーでいいですわかればいいやぐらいで。

途中経過1

次にペン入れ。
細かいとことかも一気にもう描き込んじゃいますw
めんどいので!!

途中経過2

およそこんな感じですねw

1コマ10分から2時間かかりますw
なんでそんなに差が出るのかって?
集中力が続かないからさっ!

ディシディアファイナルファンタジーの
セフィロス倒せねぇ!!
とかそんな感じでボチボチやります

気になるとこを修正しつつ・・・

トーンとセリフを入れて・・・


はい!!完成!!

4コマ04s


ほらね?簡単でしょう
別窓 | 東方 | コメント:9 | トラックバック:0 |
メリークリトリ・・・クリスマス!
2008-12-25 Thu 19:11
クリスマス絵なんて全然描いてねぇ!
気が付くとなんか日付が最近変わってるmuckこと麻呂です。

あれ・・・?おかしいな・・・?
21日ぐらいかと思ったら・・・?

時間泥棒の仕業だな!!!

というわけで僕の時間拾った方はお手数ですがご連絡を☆

はいはいではいつものいきますよ
 ↓ ↓ ↓

4コマ03s


ついでにイメレス
ドラえもんのテレレレン♪

イメレス天さん・・・
別窓 | 東方 | コメント:6 | トラックバック:0 |
恋のアトロキニーネ♪
2008-12-23 Tue 22:27
いやまあ、タイトルは全く関係ないんですがねwこれがw

今回は下描きも一緒にうpしようかと思いました 朗らかに。

これが

下書き


こうなります。

4コマ02s

劇的ビフォーアフター♪
別窓 | 東方 | コメント:5 | トラックバック:0 |
あめふり
2008-12-21 Sun 22:16
本日雨が降ってた
寒い! 外でたくなかった!
仕事場局地的に地盤沈下で消滅しないかな☆
とか思ったり♪
なんとも本日も冷静な判断ができました♪

コミスタ慣れてないせいか時間KA☆KA☆RU!
こんな手抜きな4コマ1本描くのに1時間ちょいかかるとは・・・
慣れないとだめね!やっぱりあたいったら最強ね!

4コマs
別窓 | 東方 | コメント:2 | トラックバック:0 |
半分治った・・・?
2008-12-20 Sat 23:46
効いたかな?
遅めのパブロン♪
ややだるい!
だがやれる!いける!
俺のこの手が真っ赤に燃える!
勝利をつかめととどろき叫ぶ!!

でも全快じゃないとやや調子でないね。うん。
スランプっぽいのか体調悪いだけなのか☆

コミスタつかいてぇええええええええ!!!!

そうだ使おう ☆

ラフラフ。ウンギャァアアアア!!!(赤貝!)
ラフデッサン
ラフデッサン2
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
風邪引いた・・・
2008-12-18 Thu 20:14
最近睡眠時間とかやたら削りつつ趣味に費やしてたら
案の定ぶっ倒れました☆
水曜は早退しました
だって 仕事に ならねぇんだもの みつを

良いこといった!!

というわけで更新材料が少ないというか
俺が更新するほど体力無いので
更新やや停滞すると思います (のワの

一昨日 友達のHPに応援で描いたやつ

れいね字無し
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
東方キャラ帯
2008-12-16 Tue 22:19
?
そーなのかー
ちんちん
G

トップの形式が気に入って一気に作った☆
ご利用はご自由にどうぞ♪
別窓 | 東方 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コミスタ使ってみた
2008-12-15 Mon 18:15
いやっほぉおおおおおおおおぅうううう!!!!

なかなか面白い!

使いこなせてねぇけど!!

参考になるかわからないけど
一応。

ラフ

あたい

これが


天さん・・・

こうなりました

あ・・・ありのまま今起こった事を話すぜ(ry
(AA略

ジェバンニ(俺)が1時間ぐらいでトップ絵作ってくれました

TOP絵
別窓 | | コメント:5 | トラックバック:0 |
久々に
2008-12-15 Mon 05:35
布団で寝た

いやもう 最近 ホント 体 ボロボロ

コミスタはまた明日!

過去絵 ツ・カイマ・ワシー

ガリクソン
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
東方パーカーむすめ。
2008-12-14 Sun 07:04
楽園のパーカーな巫女

pixivのぬこー様の企画に参加した
締め切りまでまだあるからもっと色々投稿したいやもしらんw

意識的に画風を変えたらとんでもなく変わった。
自分でもビックリ!
だれおま絵!
別窓 | 東方 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コミスタ届いた
2008-12-13 Sat 08:01
Comic Studio Pro4.0と背景素材集が届いた!
主に昨日!

これで漫画描くのがさらにスムーズになる・・・はず・・・?

・・・慣れるのに1週間はかかるだろうな・・・。


ピクシブ見てたらこんなの発見
http://www.pixlr.com/editor/

さっそくやってみる。

無題

もういいやwめんどいw5分ぐらいで飽きたw
SAIとフォトショでおkw

コミスタは帰ってから使ってみるしかないな!ナイナイナイナ!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
グリーンアイドモンスター
2008-12-12 Fri 09:12
水橋パルスィ

変な時間に起きて描いてた。さっきできたとこ。
別窓 | 東方 | コメント:7 | トラックバック:0 |
東方儚月抄発売記念!
2008-12-11 Thu 16:54
東方儚月抄
てけとーに描いたんでかなり雑です
主要キャラだけでも多すぐるwww

いつの間にか東方儚月抄中巻が出てた!
買った。
うきゃっぱー うきゃっぽー!
下巻も楽しみだ!!

ついでに絵チャログ!今日分!
絵チャログ

チルノ


あとコミスタもアマゾンで注文した!
日通おせぇ! 死ね!
Figmaの初音ミクもこねぇ!!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
pixiv婚姻届
2008-12-10 Wed 04:38
pixiv婚姻届

めっさ眠かったけどがんがった!
今日残業あったけど!疲れてヘトヘト!


奴と書いてたつもりだったけど双になってたwナンテコッタイ\(^o^)/
別窓 | 東方 | コメント:6 | トラックバック:0 |
魂に形があるのなら今ここで満ちて花になれ
2008-12-09 Tue 01:39
幽々子


顔はあえて描かないことで見てる人が想像で顔を思い描く
これが一番美しいんじゃないかと思います。

幽々子様大好きな状態がなんとも最近続いたので幽々子様!!
久しぶりにまともなの描いたような気がするw



でもピクシブでは露骨に1点入れてたやつがいましたがwww
漫画でも描けってことですかね?wwwww
別窓 | 東方 | コメント:5 | トラックバック:0 |
今日は長いです 読み飛ばしてください
2008-12-08 Mon 19:31
やっぱり絵を”描く”と言うのはいいもんだなぁと思った
今までの人生、色々はまることはあれどここまではまるような物って
なかなか無かったと思う。

上達したと思っても更に上がいる。でもその事実を受け入れて
更に上を目指す。
ゲームだとか小説やら色んな人が想像したものってのは
一つで完結しちゃってるので、例えばゲームなんかはクリアしちゃえば
終わってしまう。

でも絵を描くのは更に上を目指すことができる。

そして自分も相手もどんどんまだ自分の見たことの無い境地へと
入っていく。
だからこそ嫉妬もするし感動もする。

やっぱりいいもんだ。目指すべきものがあるってのは。

俺の全国のライバルども!(自分が認める絵描きの皆さん)
みんなどんどん上達してってくれよw
目指すべきものが無くなったらそれこそ人生の終わりだからなw

とか考えながら今日もまた絵を描きます。
暗中模索はあるものの、やっぱり描くのは最終的にはおもしろい
という感情しかなくなるw

これは一生レベルの趣味であり生き甲斐だなぁ・・・


東方ハロウィーン用画像縮小

現在また暗中模索状態なので研究しつつ描く状態になりました
過去絵でお茶濁しw
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
カウンター
2008-12-07 Sun 22:14
東方キャラでアクセスカウンター作ろうと思ったけど
今までアクセスカウンター作ったことなんてなかったので
テスト用に霊夢描いてみました。

結果:失敗

ドットにすればよかったのかー!\そーなのかー/
そのうち差し替えると思います


アクセスカウンター霊夢








今日と昨日は時間がなかったので基本手抜きです
ジェバンニです

いや・・・いつもか・・・w
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
すぺるかーど1&2
2008-12-05 Fri 21:49
\そのいち!/

?

\そのに!!/

??


一気に描いた。

あと奥歯の詰め物が今日とれました\(^o^)/
ヤブ歯医者シネ\(^o^)/クソガ
別窓 | 東方 | コメント:7 | トラックバック:0 |
最近アレが欲しいです
2008-12-04 Thu 21:32
フェイスバンク

フェイスバンクってやつがな!!



フェイスバンク

   ↑こいつ





  ↑およそこんな感じ
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 |
ひさびさに絵チャやった!
2008-12-04 Thu 04:05
パルマリ

←あたい arcさん→

漫画描くつもりがこの結果だよ!!
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:1 |
アリスとポッケのいってみようやってみよう
2008-12-02 Tue 22:19
いってみようやってみようブログ縮小用

実寸サイズはpixivにて見てください
別窓 | 東方 | コメント:3 | トラックバック:0 |
いってみようやってみよう オママン
2008-12-02 Tue 22:09
いってみようやってみようオママン


オマケ分です
シャンハイとホウライがどっかで見たことあるって?

NHKとかでじゃないの?
別窓 | 東方 | コメント:0 | トラックバック:0 |
いってみようやってみよう3
2008-12-01 Mon 20:50
いってみようやってみよう3

言わんといて!そっとしといてあげて!
別窓 | 東方 | コメント:0 | トラックバック:0 |
いってみようやってみよう2
2008-12-01 Mon 06:55
いってみようやってみよう2

言ってみたやってみた!

まだ続く・・・
別窓 | 東方 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| マログ |
