更新が比較的少なめなブログ メインはpixivへ・・・


| TOPを狙え!! |

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
いってみようやってみよう1
2008-11-30 Sun 03:07
いってみようやってみよう

白黒で背景無しだよ!
またジェバンニの仕業です
別窓 | 東方 | コメント:0 | トラックバック:0 |
らっふらふにしてやんよ
2008-11-30 Sun 00:37
無意味に以前描いたラフでもうpしようかと思いました
やめたほうがよかったみたいです
新しいとか古いとかは順番関係ないです
かんけーね!!

babaa.png

miku.png

nitori.png

reimu.jpg

sakuyatyuugoku2.png

あーうー

にとり

セサミン

ネタ

tirumia.jpg

マスパ

ログ

ログ2

ログ3

紅魔館
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
近況
2008-11-29 Sat 03:14
無題

長めの漫画を描いてまーーーす
ネームの続きがおもいうかびませーーーん
もう寝なさーーーーーーい
現在1000x9000ピクセル
でかいのでピクシブにうpします うpしまーーーーーーす


お茶濁しに以前描いた風来のシレンと岩男のタッグ

繧ソ繝・げ_convert_20081129030942


でっかいのはピクシブ行けばあるよ
あるよーーーーーーーーーーーーーーん

屋上へ行こうか・・・久々にキレちまったよ・・・
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
安価やったった およそ60ほどで\(^o^)/
2008-11-29 Sat 01:45
先日やったVIPでの安価すれで描いた絵です
今度は前日辺りに告知でもしようかと思います
平日の深夜だったのでまったくレス数が\(^o^)/オワテタ

05.png
やたらテンションの高い羽入

09.png
やはらテンションの低い鶴屋さん
このとき気づいたのがやはら・・・ まさにアフターカーニバルこと後の祭り・・・

20.png
大仏 ドラミちゃんとか色々混ざってすでに大仏じゃありません
本当にありがとうございました

25.png
やたら盛るみのりん
みのりんしらないよみのりん・・・
とらどらだそうですけどみたことありません CV堀江ゆいだそうです
見たくなりました\(^o^)/

30.png
やたらかっこいいルイズ 
馬鹿犬ときてかっこいいと来たらこれしかないだろう・・・常考・・・

35.png
やたらバカなチルノ
この辺からチルノ好きな変態どもがわんさか登場してきました(およそ2名ほどでした)

40.png
角オナするチルノ
そろそろ自重しようか・・・ 深夜2時か3時かそのぐらいでした
猿か!おまえは!

45.png
芋をたらふく食って屁で戦地へと赴く秋穣子
もうね・・・一コマで表せって言うのがバカかと・・・アホかと・・・

50.png
火星人に陵辱されるチルノ
だから深夜に自重しろと(ry

以上この辺でスレに人がいなくなりました
一枚10分前後で描かなきゃいけねぇ!みたいな気分でやってたけど、
これはこれで楽しかったw
またやるときはここででも告知しますw気が向いたときにw
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
ブログはじめました
2008-11-29 Sat 01:30
過去にpixivで描いた漫画
流用です

キリサメ1
キリサメ2
キリサメ3
キリサメ4
繧ュ繝ェ繧オ繝。・廟convert_20081129012610
キリサメ6
コーポ
別窓 | 東方 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| マログ |
