更新が比較的少なめなブログ メインはpixivへ・・・


| TOPを狙え!! | 過去記事へ

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
コミスタ使ってみた
2008-12-15 Mon 18:15
いやっほぉおおおおおおおおぅうううう!!!!

なかなか面白い!

使いこなせてねぇけど!!

参考になるかわからないけど
一応。

ラフ

あたい

これが


天さん・・・

こうなりました

あ・・・ありのまま今起こった事を話すぜ(ry
(AA略

ジェバンニ(俺)が1時間ぐらいでトップ絵作ってくれました

TOP絵
別窓 | | コメント:5 | トラックバック:0 |
最近アレが欲しいです
2008-12-04 Thu 21:32
フェイスバンク

フェイスバンクってやつがな!!



フェイスバンク

   ↑こいつ





  ↑およそこんな感じ
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 |
ひさびさに絵チャやった!
2008-12-04 Thu 04:05
パルマリ

←あたい arcさん→

漫画描くつもりがこの結果だよ!!
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:1 |
らっふらふにしてやんよ
2008-11-30 Sun 00:37
無意味に以前描いたラフでもうpしようかと思いました
やめたほうがよかったみたいです
新しいとか古いとかは順番関係ないです
かんけーね!!

babaa.png

miku.png

nitori.png

reimu.jpg

sakuyatyuugoku2.png

あーうー

にとり

セサミン

ネタ

tirumia.jpg

マスパ

ログ

ログ2

ログ3

紅魔館
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
近況
2008-11-29 Sat 03:14
無題

長めの漫画を描いてまーーーす
ネームの続きがおもいうかびませーーーん
もう寝なさーーーーーーい
現在1000x9000ピクセル
でかいのでピクシブにうpします うpしまーーーーーーす


お茶濁しに以前描いた風来のシレンと岩男のタッグ

繧ソ繝・げ_convert_20081129030942


でっかいのはピクシブ行けばあるよ
あるよーーーーーーーーーーーーーーん

屋上へ行こうか・・・久々にキレちまったよ・・・
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
| マログ | NEXT
